忍者ブログ
Admin*Write*Comment
MIKUのマイニチ
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久々にブログを開いてみました。
いやー、本当に久々だ・・・。
4ヶ月ぶりくらいだもの!!

本当は記録しておきたいような出来事がとてもたくさんあったのに、だんな様がブログが好きじゃないというのもあってこっそり書いてるのもあり、忙しくて手が回らなかったというのもあり、、、

早いもので来週が出産予定日。
今月から産休に入って、後は出産・育児の準備、残ってた結婚してから先送りにしていた片付けなどをしてすごす予定。でも、6週間ある産前休暇もすでに2週間が過ぎようとしていて、ちょっとびっくり。

お腹の子供も男の子と判り、ゴンタと胎児名をつけてかわいがってます。
名前もいろいろと候補が上がり、後は顔を見て決める予定です。

とても元気で、本当によく動いてマイニチその存在をアピールしています。

男の子であることは、妊娠から性別判定までまったく思いもよらなかったけれど、今は男の子であることも受け入れられて、お腹から出てくるのが楽しみ♪

明日は出産でお世話になる病院に転院の検査に行ってきます。

先週末、だんな様と一緒に二人の旅行はしばらくお預けのため、最後の旅行に行ってきました。
その際に、動かずよく食べてしまったので体重が1週間で1.2KG増加・・・。
それだけがちょっと心配だ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんだか慌しく過ぎそうなこの1年。 大事にすごさなくちゃっ
Copyright © MIKUのマイニチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]