忍者ブログ
Admin*Write*Comment
MIKUのマイニチ
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに本日は7/10となってしまった。
引越しから一ヶ月以上が過ぎて、まあまあ今の環境にも慣れてきた今日この頃。

現在は都営新宿線の沿線に引っ越しましたが、なかなか緑が多い住宅街。
依然とはうって変わってな~んにもないけれど、公園も多いし保育園や幼稚園も多く、なかなか子供を育てるにはよい環境なんじゃないだろうか。

この一ヵ月半はというと、つわりと戦いながら引越しの後片付けを行い、それに並行して海外挙式の準備を行っていた。
無事にバリでの挙式も済んで、ほっと一安心というところ。
しかし、なぜか今日は朝からずっと胃が痛い・・・。
先ほど、お粥を作っていまやっと食べ終わったところ。
昨日もたいしたもの食べてないのになぁ・・・。

できれば、バリで過ごした一週間をこちらでも忘れないように書き留めたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんだか慌しく過ぎそうなこの1年。 大事にすごさなくちゃっ
Copyright © MIKUのマイニチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]