忍者ブログ
Admin*Write*Comment
MIKUのマイニチ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日会社の人と、新橋のプティ・○ゾンというカジュアルフレンチのお店に行きました。
3570円/1人というお手軽な金額と、かわいらしいお店の立たずまいに惹かれて行ったのですが、正直もう二度と行かないーー。。

だって、だって!!せっかくいろいろ話をしたくてわざわざ夜待ち合わせをしたのに、通された2階では10人程度の宴会が・・・。

私たちのほかにカップルが1組いたけれど、私たちとどうようにかなり戸惑ってた様子。

もう大声で笑うわ、話すわで、小さい部屋の中で反響して、デザートを食べ終わるころにはもう耳が痛くて・・・。
通された席のところにも案内があって、どうやら宴会コースというものがあるようで。

確かにカジュアルだけどさ、もう少し他の客への配慮をしてほしいものです。
私たちも声を張り上げつつの会話にすっかり疲れてしまいました。

お店の方は、安いコースなのにメインをシェアして食べるといったら、お皿を二つに分けて持ってきてくれたりとお手間かけていただけたりしたのですが、それなら宴会の人たちに「他のお客様もいらっしゃいますので、もう少し声のボリュームを」ぐらいの一言があってもよいんじゃないでしょうか。
確かにあんまりお酒を飲まない私たちはたいしたお客じゃないけど・・・。

お味のほうですが、前菜とデザートはとってもボリュームもあって、美味しかったです。特に前菜が。
メインは、お魚のソテーとポークのグリエを頼んだのですが、どちらもうーーーん、まあ食べれるけど、、という感じですね。

うーん、久々にはずしたなぁ、って感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんだか慌しく過ぎそうなこの1年。 大事にすごさなくちゃっ
Copyright © MIKUのマイニチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]