忍者ブログ
Admin*Write*Comment
MIKUのマイニチ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image2280.jpg昨日ブログを書いた後、彼にメール。
呑み会の後の電車で申し訳ないんだけど、
「イマドコ?生理ガコナイノヨネ・・・」
なんてメールをしたところ、すぐに返信くれました。

もし本当にできてたとしたら、ちょっとあんまりにも早すぎる。
結婚もまだというのもそうだけど、付き合い始めてからまだ半年もたってないわけで。
幾ら結婚を前提に付き合ってるとはいえ、いきなりパパになるってわかったら焦るだろなぁ。

待って、と言ってもおなかの子供が育たずにじっと待つわけもなし。。
私も同様に不安です!
でも、それでも「安心して眠っていいよ」という彼の言葉には救われました。
気持ちのどこかで不安だったのかな?
彼が離れることが。

でも、とにかく、いつかは必要な日も来るだろうから、無駄にはならないだろうということで妊娠検査検査薬を最寄り駅のドラッグストアにて購入。


単品で買うのはやっぱり抵抗があったので、他に切らしてるもの、切らしそうなものを購入しました。

けど、肝心のレジでのサッカー役の男が無神経。
わざわざ裏側を上にして置いたのに、表に向けなおして机の上におくし。
後ろは行列だし。

ま、もうイイトシの女なんだしいいんだけど、ちょっと配慮が足りなくない!?

買うだけ買って一安心。
いつこれを使うかが問題なんだけど、
今日はまだ使うのをやめました。

ちょっと、結論を引き延ばしたいのかな。
本当に赤ちゃんが出来てたら、もうそっちに突き進むしかないものね。

ドラッグストアを出て、そばのスーパーで食料をいくつか購入しようとはいったところで、彼から電話。
「どうだった?」と第一声。
「いや、まだ、帰ってる途中で。明日やってみようと思ってるんだけど、今日のほうがいい?」と、ちょっとびっくりして私。
「そっか、ということはまだ来てないのか。」

やっぱ、気になってるんだね。
そうなるとまた結論を先送りにしたくなる。
明日じゃなくて、日曜あたりに試験してみようかな?

ちなみに、今日で予定日よりちょうど一週間遅れ。
体調は微熱が続いてるかんじで、顔がほてって小汗を常に書いてる感じ。
頭もふわふわ。

さて、明日こそ来てくれるか・・・。
どきどき。
どきどき。。
どきどき。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
なんだか慌しく過ぎそうなこの1年。 大事にすごさなくちゃっ
Copyright © MIKUのマイニチ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]